ありたい自分 - 自然風 サバイバルエコライフ

ありたい自分

このところ 鹿児島でも日中5度前後の寒い日が続いています
岐阜の寒さに比べると天国ですが、、、

こんな日は ストーブを焚きながらパソコンでネットショップの設定を勉強中
無料でショッピングカートができる いい時代になってきました
ただ 私でも設定がちょっと難しいのです
つくりかけですが こんな感じです もちろんすでに注文できます
「横びゅー高原の野草湯」でスタートです

さて、最近 友人の「もりのいえ」のサイトがエキサイトです
私ととてもよく似たところがあるので共鳴するんです

刺激されて 考えてみました
いままで 何かを「伝えよう」として なんだか 気持ちはせかせか ものごとは進まない状態が続いていました
そうだ、 「ありたい自分を考えてみよう」って、、、

自然農の川口さんも リンゴの木村さんも 決して「伝えよう」とは努力されていない
「ありたい自分」を追及していくうちに 結果的に 共鳴する人が増えて 「想いが伝わっている」んですね

これから「ありたい自分探し」です

こんな歌がありました
「♪~あなたはあなたのままでいい~ 私は私を生きるのさ~」



関連記事
コメント
非公開コメント