自然風 収穫祭 - 自然風 サバイバルエコライフ



自然風 収穫祭

ささやかながら 収穫祭 を 開催することに決定しました
自然風に興味ある方 南大隅町に興味ある方 是非 遊びに来てくださいね!
アットホームなのんびりした雰囲気をイメージしています


~~~ 自然風 収穫祭2009 ~~~

と き: 2009.11.29(日) 午前10:00~午後3:00

雨天時は、 12/12(土) になります

ところ: 自然風の庭と畑(〒893-2503 南大隅町根占横別府443)

費 用: お一人 500円(またはカンパ)
        できれば 一品持ち寄りでお願いします(マイカップ&器 忘れずに、、)

持参品: 軍手とタオル

内 容: 自由参加
         ・芋掘り体験(サツマイモ・サトイモ・菊芋・ヤーコン芋)
         ・サトウキビかじり体験
         ・竹で箸づくり・器作り・枝でスプーン・洗濯バサミ作り体験
         ・焚き火体験  ・SVO天ぷら油車展示(廃食油歓迎します)
         ・お米の籾摺り体験(自然風もみすり器)
         ・よか種交換会(ブースを設けます。自慢の種あれば持参ください)

       時間が決まっているもの
         ・みんなでサバイバルクッキング(12:00~)
            身近な野草を食べてみよう・・など
         ・交流会(2:00~)

問合せ:自然風 小岩 0994-24-3398 携帯:090-7855-0871(不通の場合は左の番号へ)
            メール shizenfu@au.wakwak.com

地図はこちらです

PDFチラシ



関連記事
コメント
非公開コメント

