楽氣ーな一日 - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


楽氣ーな一日

今日は 夕方から激しい雷雨、、、

でも、とてもラッキーな日でした

パソコンの仕事が入ってきました
割と近代的な病院でしたが、インターネットの活用はこれらという感じです
話をお聞きすると パソコンの修理などで困っている方がけっこういらっしゃりそうで
私の活躍する場は、これからのようです

家内は、陶芸教室の反省会で、会場となった料亭に廃食油があるとの情報、、
実は 明日 鹿児島に行く用事があったのですが燃料が足りなかったのでした

とても ラッキーな一日、、

明日も11月11日
いい月 いい日になるでしょう(^こ^)
関連記事
コメント
非公開コメント

