「自由な時間」のプレゼント - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


「自由な時間」のプレゼント

予定の入っていない日、、、、
今までは 何か予定を入れないと不安になる自分がいました

一昨日の新月の日、、、ふと 「未来のために自由な時間をプレゼントされているんだ!」
というメッセージが降りてきました

そう思うと不思議と気持ちが急に楽になりました

今 やりたいことは きっと 未来の暮らしのなんらかのプラスになることが多いかもしれません
直接には収入には結びつきにくいですが、、

車検も近いし、収入の面での焦りもありました

人から何かを頼まれたときは、、
「他人の笑顔を見て楽しむ時をプレゼントされている!」んですね
関連記事
コメント
非公開コメント

