九州の食卓に掲載いただきました - 自然風 サバイバルエコライフ

九州の食卓に掲載いただきました

6/20発売の季刊誌「九州の食卓」に8ページも自然風サバイバルエコライフを取材レポートしていただきました
なんと 表紙の野草の写真も・・・
九州の食卓の本社は熊本で 今回の地震で近代的な暮らしの
脆さに気づかれて 今回緊急にサバイバル特集みたいな
内容になっています
いま活用できる野草9種類紹介しました
さすがプロの写真が素晴らしすぎて 自分でも酔ってしまいそうなんですが いい未来イメージの種にしときます
知り合いの宮崎のネジさんの記事も素晴らしいです
震災後の今回の夏号より とても 読み応えのある内容に
なってきていると思います(自分で言うのもなんですが・・・)
大きな書店においてあると思いますので 是非立ち読みでもいいので
ちらっと拝見ください
(^こ^)

hyoshi-k.jpg

P-28a.jpg

P-29a.jpg

P-30a.jpg

P-31a.jpg

P-32a.jpg

P-33a.jpg

P-34a.jpg

P-35a.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント