ウサギさんは大豆・落花生がお好き・・・ - 自然風 サバイバルエコライフ

ウサギさんは大豆・落花生がお好き・・・

今年は ウサギさんの好物の大豆や落花生の周辺には しっかりと網で囲っているので 絶対大丈夫と思っていましたが
大豆と赤落花生は かなりの食害にあっています
こんな感じです

大豆です
2015-09-27-003k.jpg

赤い実の落花生です
2015-09-27-005k.jpg

網の外には 大量のウサギの糞が・・・
2015-09-25-012k.jpg

網が一部食い破られていました こんなの初めてですね・・・
2015-09-27-004k.jpg
さっそく 縫って修理しました サイドの黒く太い紐まで食われていました

2015-09-27-006k.jpg
大発見です・・・・ 生き残っていました・・・・サツマイモの畝の中に植えた大豆はウサギの被害にあっていません

黒落花生も大丈夫でした
2015-09-27-009k.jpg

被害には会ったものの 発見もありました いろいろと実験してみるものですね

(^こ^)
関連記事
コメント
非公開コメント