田舎ぐらしは宝の山・・・ - 自然風 サバイバルエコライフ



田舎ぐらしは宝の山・・・

今日は 兄が出かけて 実家の軽トラが空いていたので 焚き物の運搬でした

2013-05-23-006k.jpg
軽トラはとても便利でフットワークがいいので 欲しいけど 予算の都合で 実家とシェアリングしています

梅が黄色くなりかけて そろそろ ぽたりぽたりと落ちてきているので この梅の木の下の草払いもしました
フキやミツバの宝庫なので 近くの知人へのおすそわけと夕食のおかずにちょっとだけ 頂いて帰りました

2013-05-23-002k.jpg


ここの畑は兄がジャガイモに使っていますが 肥やしに種が入っていたのか こんな珍しい草花を発見しました

2013-05-23-005k.jpg



関連記事
コメント
非公開コメント

