自然風 「古代米の籾蒔き」動画できました - 自然風 サバイバルエコライフ

自然風 「古代米の籾蒔き」動画できました

古代米など 12種類のお米の籾蒔きが 完了しました

いろいと用事があったり 雨が降ったりで 1週間かかったのでした

今年のチャレンジは 「自然風 古代米の籾蒔き」を動画でアップしました

お陰様で とても 分かりやすいとの 嬉しいお言葉をいただきました

興味ある方は 是非ごらんください

周りの草を活用した エコな方法です しかも どんなに乾燥していても
水をやらなくても 発芽します


自然風 古代米の籾蒔き 投稿者 masa770015

田植えは 梅雨入りの6/10日ごろからです・・

関連記事
コメント
非公開コメント