猿ヶ城渓谷での親子交流 - 自然風 サバイバルエコライフ

猿ヶ城渓谷での親子交流

2/10日・・・垂水の猿ヶ城渓谷で「大人mo子供moも森へ行こう」というイベントがありました

みんなで火を焚いてイモを焼いたり 大人が炉端会議している間に 子どもたちは その辺を自由に走り回り
冒険したり・・火遊びしたり・・・のんびり楽しい一日でした

インドネシアからのお客さんからダンスや暮らしを教えていただいたり・・・彼女達も「とてもリラックス出来た」とたいそう喜んでました

毎週 水曜日AM9:30~正午まで 「生物多様性生産所MONO」という変わったネーミングですが 猿ヶ城渓谷で親子自然交流をしています

2013-02-10-004k.jpg
インドネシアの客様と・・・「テレマカシー」ありがとう・・・

2013-02-10-006k.jpg
まるで 日本じゃないような風景ですね・・・

2013-02-10-007k.jpg
火や自然と戯れて たくましく育つ子どもたち・・・

2013-02-10-008k.jpg
猿ヶ城渓谷は 澄んだ氣に包まれています

2013-02-10-010k.jpg
帰りの幻想的な夕日(錦江町より・・・)





関連記事
コメント
非公開コメント