「スライブ」で謎が溶けた・・・ - 自然風 サバイバルエコライフ

「スライブ」で謎が溶けた・・・

先日 ある友人より YouTUBE動画のリンクをFBで教えていただいた・・・

それは 「Thrive(スライブ)」という映画の日本語吹き替えです
130分ととても長いのですが 今 世の中で起きていることの裏の世界の話がでてきます

また トーラスと呼ばれるリンゴを切ったようなエネルギーの流れがすべての基礎となること
ミステリーサークルは そのとこを伝えていること 世界を支配しようとしている人たちのこと
そして その解決策の提案まで含まれています

知らないほうがいいのかもしれないようなこともありますが
私は 知った上で 今起こっていることを 見つめると いろいろと腑に落ちました



参考までに

スライブムーブメント日本語サイトへのリンクです


関連記事
コメント
非公開コメント

なぞは解けた。。。

マーさん、ご無沙汰してます。
こちらの方でも、この映画と、あと「ザ・シフト」を
広めようとしている人たちがいます。

シンクロしてますね。

2012-06-27 23:15 | from リン | Edit

No title

リンさん いつもありがとうございます

ザ・シフトは 完全な映画ですね
YouTUBEでダイジェストを見ました

みんな いろんな形で選択の時ですね(^こ^)

2012-06-28 10:09 | from こいわ | Edit