佐藤康行さんの新著書「日本人が世界を救う」 - 自然風 サバイバルエコライフ

佐藤康行さんの新著書「日本人が世界を救う」

こころの学校の佐藤康行さんの新著書が出版されました

佐藤さんは 311震災直後に観たあるTV映像にショックを受け
「真我を開発することで救いになる」と思い立って講演をされたり 本を書かれたりエネルギッシュに活動を開始されました

真我開発とは 人間の潜在意識の中の不要な記憶を消していくことで その奥にある「宇宙の愛とつながった本当の自分」
につながり すべてがうまくいくようになる  というものです
講座自体には かなり費用がかかりますが  今回のこの著書は 日本人として とても元気づけられます

とても おすすめの 一冊です

==>佐藤康行 著 「日本人が世界を救う」
関連記事
コメント
非公開コメント