風邪にキンカン! - 自然風 サバイバルエコライフ

風邪にキンカン!

去年末に風邪をひいてから 自分でも びっくりするほど キンカンを食べています

年末に 親戚のおばさんから 「キンカンが沢山なっているけど 腰が痛くて採れないので 採って欲しい」
との依頼で ご褒美に大量のキンカンをいただきました

そして なんのご縁か 翌日 風邪をひきました

不思議なことに 食べ物に関して かなり 敏感になって

ほぼ キンカンしか食べれなかったので 生のキンカンを 1kgほど食べたのでした

そしたら それが とても良く効いて 一晩よく寝て 翌日はほぼ治っていました

それからは キンカンを 生で 食べるは食べる 自分でもびっくりしています

きっと 身体の声に正直に反応するように変化したのでしょうか

起こることのタイミングが素晴らしい

「神のなさる技は 時に叶って 美しい!」

今年は キンカンが豊作のようです

2012-01-20-002b.jpg


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

私も先日キンカンたくさんいただき、

蜂蜜とレモンで煮たものを

毎日食べてます♪

くださった方も今年は豊作だと言ってました。

昨年は実も小さかったけど、今年は実もしっかりして

大きいと喜ばれていました。

2012-01-21 07:53 | from 福です | Edit