「金縛り」が映画になる時代になったので・・・ - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


「金縛り」が映画になる時代になったので・・・

世の中は 「ステキな金縛り」という映画が ヒットしているらしいですね

時代は 変化しています   氣や見えない世界のことも 開放して 大丈夫な時代に

なってきたということで・・・・


実は 10年ほどまえから 家内に不思議な現象が 現れ出しまして・・・


突然 聞いたことがないような 言葉を発したり

動けなくなったり 自分の意思とは 関係なく 私の都合とも関係なく

そんな 現象が 現れていました

私は 気功療法をやっていましたので  そんな光景は よく 見ていました

私は 氣を送りながら たまに 質問してみますと

いろんなことを 教えてくれます

もちろん しんぴょう性は ?? なんですが  そのうちに

家内の子供のころの体験や 過去の体験が 「因」となって

そのような「現象」を 「ご縁」に なにかに 気づくと

問題が ひとつづつ 解決してきているように 思えるようになりました

「原因」「ご縁」「結果」因縁果の法則ですね

そんな こんな を ブログとして 思い切って公開することにしました

公開しはじめてから 家内に 現象が起こっても 明るく楽しく対応できる自分に

なってきています

もし 興味あるかたは どうぞ

「気功療法で見えてくる見えない世界」



異星人情報など 田舎の山の中にいながらにして 意識は 宇宙のロマン

こんなこと書いていると

きっと だれかから こう言われそうです

「男のロマン 女の不満・・」 でも うちの家内は 楽になってきて 満足しています
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 10:06 | from -

