シャーミーちゃん大往生! - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


シャーミーちゃん大往生!

瀕死の重症(多分交通事故)を負って やってきた シャーミーちゃん・・・

順調に回復しているかのように みえていましたが・・・

4日ほど前より ほとんど 声も出さず じっとしていることが 多くなりました

一昨日は 風呂の焚口の近くで じっとしていて

夕方 どこかに 出かけようとして 風呂たき小屋の出口で うずくまっていました

そして だんだん外気温が下がってきているのに そこから 動こうともせず

次第に 横たわっていました

様子が変だったので 藁の箱に入れてあげて毛布をかけてあげて

翌朝 見に行ったら 息を引き取っていました

きっと 死の時を悟って 近くの林で 往生したかったんだな~


たった 10日間だったけど 甘えん坊のシャーミーとの思い出が蘇ります

そして 至らなかった自分に 申し訳ない想いが 湧いてきます

「甘えてきたときに しっかり 抱きしめてあげればよかった」

「食べ物も もっと いろいろと 試してみればよかった」

出会いは いつも 「一期一会」・・・ 「今度また・・」は ないかもしれないもんね・・


ありがとう シャーミーちゃん

2011-10-10-001b.jpg
シャーミーちゃんは また 新たな生命として いつかどこかに生まれてくるのです


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

マーさん、お久しぶりです。
facebookでシェアさせていただきますね。

☆正観さんも、亡くなられましたね。

合掌

2011-10-20 19:36 | from リン | Edit

No title

リンさん 久しぶりですね
最近 コメントがなかったので 嬉しいです

正観さんが他界されたと聞いて
あらためて 「ありがとう三昧堂」のメルマガを
読み直しています  10/12に他界されたんですね

一緒に 風呂に入ったことがあって
とても 水を大事にされていたことを思い出します


「原発を考える」も 自分がウツになりかけたので
投稿を休んでいます

やっぱり 楽しいことを増やして
「みんな元気!みんな笑顔!」の中で暮らしたいですね

2011-10-20 20:52 | from こいわ | Edit

