自然風は 猫の病院か?? - 自然風 サバイバルエコライフ

自然風は 猫の病院か??

実は 今まで 自然風で 同居していた ねこさん達の その後は・・・・



メオン・・・・2010/5月頃 マーさんが 家の近くで畑仕事していたときに 近くの林の中で子猫の鳴き声・・
       「ご縁あったら うちに来なさい」と 言ったら 翌日 我が家にやってきた

       その後 メオンは 気のぼり・バッタ取りができるほどたくましく育った

       そしたら 近くで旦那様をなくして寂しくされていた家に 住み着いたようだ

       時々 メオンは 我が家に 遊びに やってくる


ミヨン・ミヤン・・・・ 2011/8月の大雨の日 ミヨンが助けを求めてやって来た

       やせ細って 今にも 餓死寸前・・・・とにかく 小麦粉ミルクを与えた

       翌日 友猫のミヤンもやってきた・・・・かなり人見知りする猫

       2匹は すくすくと 元気になって 網戸をよじ登るほどに成長した


       そして バッタが取れるほどにたくましくなった・・・


       そしたら 突如 飼い主が 現れた


シャミ・・・・ 2011/9/29 左前足に重症を負った シャム猫風シャミちゃんが 助けを求めてやって来た

       とりあえず ヨモギで 応急処置・・・・

       シャミちゃんは 左前足が 痛そうだけど 尻尾ふって 喜んでいる


こんな 感じで 我が家には なぜか 猫さん達が 次々に助けを求めてやってきます

ペット化する 気持ちもなくて 同じ地球に生きる友として そんな関係です

「シャミちゃん 気が済むまで いたらいいよ・・・」


2011-09-29-002b.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント