広瀬隆さん 南大隅町 講演会レポート - 自然風 サバイバルエコライフ



広瀬隆さん 南大隅町 講演会レポート

8/28(日) 南大隅町での広瀬隆氏の講演会には 約300名が町内外から参加されました

27日の 薩摩川内での講演が 400数十名
29日の 宮崎が       500名

この3日間で 南九州で 1200~1300名ほどにもなりますね


広瀬さんの お話では とても深刻で
「最初の 地雷を踏んだだけ・・・」という表現をされています

大きな余震の可能性は 過去の歴史からも とても高く

また メルトダウンした核燃料は 酸化皮膜で覆われていて 内部はまだまだ高温の状態

東北の放射能汚染も深刻ですが まだ検査が行き届いておらず なんと 沖縄からも 買い付けされているようですので お店の食材の材料は 要チェックです

29日の宮崎での講演会の様子が Ustreamで公開されています
内容的には 南大隅町と ほぼ同じと思いますので 是非 御覧ください
(南大隅町での 講演もビデオ撮りしていますので 近いうちに公開またはDVD化します)




これは ドイツのTVが報道した 放射能汚染に関する内容の動画です
http://youtu.be/VpdrvozDJJo


PS:
原発・放射能問題は かなり深刻なんですが

全てには 陰と陽があり その 両方を観る必要があると 思っています

これから さらに 放射能問題は 深刻化するかもしれないけど

きっと 世の中の 動きが 闇から 光の方向に 変化してくると

思います

それぞれに これからの 生き方を考えて 免疫力も高めつつ

後悔しない 方向を 選択しましょう

最近の 月刊誌「ゆほびか」 に とても いい記事が載っています







関連記事
コメント
非公開コメント

