ミヨンとミヤンがやってきた(^こ^) - 自然風 サバイバルエコライフ

ミヨンとミヤンがやってきた(^こ^)

無限大の月の無限大の日 8月8日 天使がやってきた(^こ^)

前日 大雨の中で わが家に 助けを求めてきた 白い天使 ミヨン

そして おどおど ミヨンの影に隠れながら やってきた 黄色い天使 ミヤン

新たな 物語が はじまった  メオンとミヨンとミヤン・・・・


やんちゃで 積極的な ミヨン

2011-08-09-003b.jpg

ミヨンは 昆虫狩りの特訓中~
2011-08-09-009b.jpg
あっ 逃した~ メオン先生~ おせえて~


2011-08-09-002b.jpg
ミヤンは 2日目で やっと 近寄ってくれるようになった
尻尾の先が折れているので 長崎系 ということは
昔 西洋の船に乗って来た子孫かもしれない
顔スタイルもなんとなく 西洋っぽい感じだ


ミヨンとミヤンは 助けあって生きている 寝るときも一緒
2011-08-08-006b.jpg

まだお乳が恋しいみたい (マーさん 特製小麦粉ミルクが大好物なのだ)
2011-08-09-005b.jpg


問題は 前居者メオンとの関係
2011-08-09-008b.jpg
メオンは とても 警戒しながら 近づこうとしている
ミヨンとミヤンは メオンに近づこうとしている

ミヨンとミヤンは 足が長く耳が大きい 顔はちょっと狐ぽい
メオンは 丸顔で 日本の山猫って感じだ

ミヨンとミヤンも メオンみたいに 狩りがうまくなって
自立してくれよ

そんな 支援を意識しています


関連記事
コメント
非公開コメント

赤ちゃんポスト

マーさん、ありがとうございます。

2011-08-09 17:11 | from リン | Edit