直感脳のはなし 無料動画 - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


直感脳のはなし 無料動画

もう こんな情報が 開放される 時代になってきたんですね

うまく 活用すれば 未来も 豊かな暮らしに なりそうです

リモートビューイングの日本での権威、さがわあつし先生の63分の講演ビデオが拝見できます
多少 機密事項も あるようですが うまく 活用して 豊かな人生を おくりたい方は
必見です

ピントきた方は こちらから

==>無料レポートダウンロード


また 次の動画 拝見できるキャンペーン参加されたい方は こちらから

==>今すぐキャンペーンに参加する!


最初の63分のビデオを拝見しましたが そんなに怪しい内容ではなくて 安心しましたのでご案内しています
今までの 私の中の 情報と つながってきましたよ



ビデオの中のキーワードを 書きだしてみました

~ ~ ~ ~ ビデオ内容のキーワード



さがわ・あつしさん の

リモートビューイング


イメージ(記憶)が先に出てくるとそちらに誘導される

脳に やり方を 教えると 情報がとれる

みんな 集合意識で繋がっている

インゴ・スワン自身が不思議がっていた

リモートビューイングしていると 直感脳が 発達する

特殊な人よりも普通の人が訓練したほうが精度が高くなる

数値は 写真に置き換える

潜在意識に アクセスして 情報がとれる

みんな能力はある

しかし 考える習慣ができているので その能力が塞がれている

左脳・・・・・常識と知識と体験で発達する

4~5秒間は 人間は 考えられない・・・・ これがポイント
ただひたすら 情報を書き出す 考える時間を与えない・・・右脳が働き出す

ぽ~んと 情報が入ってきたときに 否定しない

入ってきた情報を すぐに 行動すること

直感やひらめきは ベストタイミングでやってくる

1週間もすれば そのことが すぐにわかってくる

右脳の情報は 常に動いているので 素早くキャッチする

文字は ひらがなで・・・ 右脳モード

直感脳の開発は 右脳を訓練する・・・・ 自分に必要な情報が入ってくる

速くすればするほど 右脳が働き出す

直感脳以前に 豊かになる脳ができていることが重要だ

高い権威の人が 「大丈夫だから」と言っていただくと 解決する
安心平和な心がまず大事

2~3ヶ月前の過去の心の状態が 今をつくっている

「どうやって」と 考えたらダメ ・・・ 左脳が働き出すから

ビジョンは動画でつくる & 感情をこめる ・・・ 自分に質問しなさい

イメージをつくる・・・ それは楽しいですか?・・・ はい 楽しい ・・・自問自答する

感情は ものすごく大事 ・・・・ 感情を高めること

稼げる脳ができていないと 稼げない ・・・・ 引き寄せの法則

ICレコーダーに 自分の声で吹き込む ・・・ 自分の声が一番 脳が慣れている

ひらめいたら すぐに 行動する・・・ 直感脳が動き始める

自分の夢のストーリーを創り上げる

こころが 現実をつくっている

捨てることを 教えている (知識や映像など)

どんどん 捨てることで 必要な情報が 入ってくるようになる

徐々に感覚でイメージしていく

他人に聞くより 自分に聞くほうがいい

~ ~ マーさんの ハートがキャッチした キーワードでした

おおよそ 最近 感じていたことを 一致していました


関連記事
コメント
非公開コメント

