地球さんからのメッセージ - 自然風 サバイバルエコライフ



地球さんからのメッセージ

突然 家内の 足が床にへばりついて 動けないなった

僕は直感した・・・「引力は愛だ!」

「地球が 話しかけている・・・」


・・・・地球からのメッセージ・・・・・・


「だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶだから」

「私たちは見守っているよ」

「ごめんね びっくりさせたね~

もう これ以上は どうしようもなかったんです」

「もう一度 一から やり直しましょう」

「大丈夫 大丈夫」

「ことばも 大事にしてね」

「命は 守られていますよ」

「ゆっくり ゆっくり ゆっくりしたらいいよ」

「大丈夫 大丈夫だから」

・・・・・続き・・・・・


出来ることを できるようにする

質問:原発は大丈夫ですか?

大丈夫

ただ・・・いつも 伝えていることを 感じて やるだけ

生きるものは生きる 死ぬものは死ぬ

生きる定めがあるんだ 定めを忘れずに・・・

なんども なんども 伝えるんだ

今日も 今日も 伝えているんだ

変わらないものは 変わらない 変わるものは変わる

無理しないで 自分のペースで やればいい

何かを やろうというのは 何かをしないといけない ということではない

何かを だた しようとして やっているだけだ

ようやく 気づきだしたんだ みんな

本当に やりたいことは 本当に 出来るのです

ただ ただ それを 想っていれば それでいいのです

ありがとう いつも いつも 愛しているよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう 地球さん



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ありがとう、まーちゃんさんv-22

2011-03-13 23:57 | from のっこ | Edit

