スモモが咲いた![追記] - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


スモモが咲いた![追記]

桃の節供に咲いた 庭の「スモモ」

今朝の フラワーエッセンスの記事です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【チェリープラムが思い出させてくれること】


 私の中には、

 私を超える大地の力と

 天の力がはたらいている



 自分の力ではどうすることもできないような

 耐え切れない重さに壊れそうなときは

 私の中の、

 私を超える力にゆだねよう。



 私の思い通りにいかないのは、

 天が私の理解を超えて、

 私のために配置を創造しているから。



 「私の思い通り」への執着を捨てて

 高い力に抵抗することなしに

 今ここで起こっていることを受け入れよう



 私の中には、

 私を超える大地の力と

 天の力がはたらいている



 私の中の、

 私を超える力を信頼しよう。

 大地に深く根を下ろし

 私を天にゆだねよう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎フラワーエッセンスを学ぼう!
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0001132395/index.html




。。。。。。。。。。3月3日の記事。。。。。。。。。。

庭のスモモが咲きました これは 古い品種のようです

今年も たくさんの実をつけてくれるかな??

すもも1


すもも2

桃の葉は 肌にいいみたいですね

そういえば 昔 桃の花 というハンドクリームがあって 手荒れや唇の荒れに使っていました

関連記事
コメント
非公開コメント

