メルマガ小説「アイナとマサトの異次元通信」3/6日スタート! - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


メルマガ小説「アイナとマサトの異次元通信」3/6日スタート!




アイナとマサトに起こる摩訶不思議な出来事、異次元との交信。そしてそれをコミカルに綴るSFファンタジー



メルマガID   :0001248970

対応機器    :PC・携帯向け

表示形式    :テキスト形式
発行周期    :毎月 第1日曜日・第2日曜日・第3日曜日・第4日曜日

創 刊 日     :2011/3/6

登録料金    :105円/月(税込)

無料期間についての詳細


【著者のひとこと】


 実は 約10年前から不思議なことが起こり始めました

家内が それまで 聞いたことがないような言葉を喋りだすのです。 当初はとても悩みました。 私は 氣ヒーリングをしていたので その氣ヒーリングをしていると なんと 意思疎通が出来るようになってしまったのです。 異星人や動物やその土地のご先祖さんたち・・・ 中には とても腑に落ちる内容もありました。 今回 思い切って小説として公開することにしました。 少し不思議な夢のような世界に一緒に旅してみませんか?


関連記事
コメント
非公開コメント

