小説 「偉大なる大自然~生き方を変えた自然農~」3/6日スタート! - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説 「偉大なる大自然~生き方を変えた自然農~」3/6日スタート!




サラリーマンのマサオ、大学生のアイカ、それぞれの生き方にインパクトを与えた自然農
との出会い。そして、憧れの自給自足生活へのチャレンジ。大自然の中に全てのヒントが
あることに気づいていく物語。



メルマガID   :0001252535

対応機器    :PC・携帯向け

表示形式    :テキスト形式

発行周期    :毎週 日曜日

創 刊 日     :2011/3/6

登録料金    :105円/月(税込)


無料期間についての詳細


【著者のひとこと】



1996年ごろに私は「耕さない・虫や草を敵としない」自然農と出会いました。

子供の頃の近代農法の苦い経験がるので とても驚きの連続でした。

そして 脱サラして 田舎で自給自足的な暮らしをしながら「自然農で古代米を自分の手でつくってみたい」という想いが膨らんで、2000年の夏・・・ついに その想いは実現しました。 一方家内は大学在学中に地球環境のことを深く考えていて 自然農に出会った。 その後に二人は結婚して 一緒に岐阜の田舎に住むことになるのですが 自然農での発見や感動などを小説に綴っていきます 自分でも どういう展開になるのか わくわくです(^こ^)



関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。