自然農の黒米を追加「おみせ自然風」 - 自然風 サバイバルエコライフ



自然農の黒米を追加「おみせ自然風」

知る人ぞ知る! ブログの上のナビ項目にある 「おみせ自然風」・・・

自然風の古代米・黒米を追加しました

種まきから田植え>稲刈り>はざかけ>脱穀>籾摺り

なんと これら ぜ~んぶ 手作業です

なんで 手作業にこだわるか・・・それは・・・・氣のことを知っているからです

てまひまをかけるほど 愛情が注げるので いい氣がたっぷり

「食べた人しかわからない・・・こんなこだわりは自然風だけかも・・」

一説によると 黒米も縄文の昔からつくられていたとか・・・

ススキのように逞しく育ち 背丈は130cmほどにもなり モミも一穂に300粒ほどつきます(倍ぐらい)

一袋に100g入りです

環境を考慮して 袋は おしゃれな 紙袋にしました
黒米1
黒米2

今回 決済方法に PayPal送金も入れてみました(PayPal間の送金です)
PayPalはメールアドレスだけで簡単にやりとりができるので便利ですね

黒米のお求めは「おみせ自然風」からどうぞ


PS:
こんな お店が FC2では 無料で出来ます
こらから 紹介サイトもつくっていく予定です
お楽しみに・・


関連記事
コメント
非公開コメント

