マーさん WEB作家 動き出す! - 自然風 サバイバルエコライフ

マーさん WEB作家 動き出す!

正月に Youtubeで 今年は「WEB作家を目指す」と宣言してから
思いも寄らない展開になって
(もしかして 潜在意識のサイバネクス効果か)
まぐまぐで有料(月に4配信で100円)のメルマガ小説など
次々と申請して3月から一斉にはじめます

認可されたのが

アイナとマサトの異次元通信(1ヶ月間は無料です 後は 100円/月で毎週配信)
http://www.mag2.com/m/0001248970.html
http://mobile.mag2.com/mm/0001248970.html  <-携帯用です
アイナとマサトに起こる摩訶不思議な出来事、異次元との交信。そしてそれをコミカルに
綴るハンフィクションミステリー

我輩はメオンである(1ヶ月間は無料です 後は 100円/月で毎週配信)
http://www.mag2.com/m/0001250773.html
http://mobile.mag2.com/mm/0001250773.html
捨て猫メオンは ある日 マサルと出会い素晴らしい友達関係に・・・
猫メオンの心や想いを描く感動の友情ものがたり

申請中

完璧なる大自然!~生き方を変えた自然農~
  VV
サラリーマンのマサオ、大学生のアイカ、それぞれの生き方にインパクトを与えた自然農
との出会い。そして、憧れの自給自足生活へのチャレンジ。大自然の中に全てのヒントが
あることに気づいていく物語。

耳で覚える!日常「かごんま弁」
  VV
日常でよく使われる「鹿児島弁」を音声を聞きながら少しずつ楽しく身につけていきま
しょう。私も30年ぶりに鹿児島に帰ってきて、その表現の奥ゆかしさに改めて感動して
います。

マーさんの「サバイバルエコライフ」塾(無料です)
は 1/15日から継続中
http://www.mag2.com/m/0001238054.html
http://mobile.mag2.com/mm/0001238054.html

こんなにたくさん大丈夫かな・・・と
自分でも驚いていますが
楽しくてしょうがありません(^こ^)
まるで UFOにでも乗っているような感覚です

これって すごいと思いませんか???
1、森林伐採しない
2、メルマガ(小説)書いてて楽しいし
3、読む人・・・1配信で たったの26円!
4、ネットだと 読者が集まりやすいので 発信者は いい 副収入にもなる
5、ノートパソコンあれば ノマドワーク(遊牧民みたいな、、、)可能


ところで ヤフーの検索から
サバイバルエコライフ
サバエコ
自然の未来予測
未来予測 自然
で検索するとトップ表示ですよ
特に サバイバルエコライフは
上位独占状態です
(このKAETENテンプレートのお陰です)

ありがたい ありがたい 感謝合唱(^こ^)

関連記事
コメント
非公開コメント