恐るべし野生児メオン! - 自然風 サバイバルエコライフ

恐るべし野生児メオン!

昨日 あんなに 右前足の支障を痛がっていた メオン

昨夜は 氣功して 包帯して 水をたっぷり飲んで ぐっすり 寝ていました

私のほうは わが息子みたいなんで 心配で熟睡できません

早起きして こっそり メオンを見に行きました


そして 朝 寝床から 起きた メオンは すっきりした顔で
包帯はずして もう 包帯を嫌がります(血がついていたので大怪我だったようです)

水をたっぷり飲んで・・・


なんと 少し痛そうだけど 右前足ついて 歩いているでは ないか・・・


恐るべし 野生児 メオンの自然治癒力・・・・


夕方には ほぼ 支障なく 歩いているのです


ごらん ください  この雄姿・・・
メオンの雄姿

きっと このブログを見て たくさんの 方々が 元氣を送っていただいたようで

ありがたいかぎりです(^こ^)



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

あ~よかったですv-22
本当にたくましいですね!!

2011-01-26 23:13 | from のっこ | Edit

No title

お見舞い申し上げます <(_ _)>

以前、患部へのヒーリングが有効でした。

2011-01-26 23:55 | from リンさん | Edit

No title

のっこさん リンさん ありがとうございます

いつも狩をして暮らしていたメオンです

やっぱり 野生のパワーはすごいです

そのうちに「メオンに学ぶヒーリング」を
公開しますね

リンさんの言われるように
患部への氣ヒーリングも効果あったのでしょう

2011-01-27 11:40 | from koiwa | Edit

ほっ

めおん!( ̄▽ ̄*)ノよくがんばった!
まだ気は抜けないと思いますが、とりあえず安心しました。
うちのネコもこの黒川の凍てつく寒さの中、2晩も罠につながれていたけど平気だったし、秋にはマムシ(ヤマカガシかも)に噛まれて前脚パンパンだったけど死ななかったし、ネコもやはり獣ですね。強いです。
息子みたいって気持ちもよく分かります~!

2011-01-28 12:05 | from ありんこ | Edit