頑張れ!メオン危うし(><) - 自然風 サバイバルエコライフ

頑張れ!メオン危うし(><)

夕方 薪割りしてました・・・

そしたら メオンが チャラチャラ鳴らしながら帰ってきた

「どうした 何をチャラチャラ鳴らしてんの??」

「おっと 大変!  タヌキのワナに かかってしまったんだ・・・」

右前足を骨折しているかもしれない

とても 痛そうに泣きながら寝床にうずくまっている

うごくと とっても痛いみたいだ・・・

応急措置・・・・竹を割って 骨折部にあてがって 包帯で巻いて固定

なんとか 痛がらずに動けるようになった・・・

しばらく 寝床で寝ていたが

暖かい 風呂の焚き口の近くで火をじっと眺めながらじっとしている

メオン危うし
下がはまってしまったワナ

よく まあ ワナを引き抜いて帰ってきてくれた
旅行中でなくて 本当に良かったね

逞しい メオン 氣を送りながら 「じっとしていたら早く直るよ」
「しばらく 狩りにも行けないから ペットフードで我慢しなよ!」

ところで 氣の医療(エネルギー療法)は 動物の方が効果がある ってこと
知っていましたか?

なぜなら 動物のほうが無邪気だからです

ここの動物病院は 日本でも珍しく
エネルギー療法を取り入れています
動物とのコミュニケーションワークショップもされていますよ
  VVV   VVV
たかえす動物愛護病院(神奈川県川崎市)

著書:犬と話ができる!―動物たちの心の声を聴くレッスン






関連記事
コメント
非公開コメント

No title

あああっ!
メオン?!もしかして!?と思ったらやっぱり!
うちのガネも先日罠にかかって2日帰らず、腰に針金を巻きつけて帰ってきました( TДT)
すぐに病院に行って骨などには異常なしで、足はひきずっていますが、あとは時間薬。
こんな頑丈な罠ではメオンは骨折してるでしょうね。
ガネもメオンもよく帰ってきてくれた!
よくがんばったね。
遠くからですが、私もメオンに気を送りますね。
キレイに骨がつながりますように!

2011-01-26 19:46 | from ありんこ | Edit