【サバエコ】002 サバエコファンページの紹介 - 自然風 サバイバルエコライフ

【サバエコ】002 サバエコファンページの紹介

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
         (( (( (( まぐまぐ無料メールマガジン )) )) ))

         マーさんの【サバイバルエコライフ】塾
           ◎新しい時代への新しい生き方◎
            Since 2011.1.15 発行部数 32
               

              2011年01月23日号
    Vol.002 「サバエコファンページの紹介」

◆--- --- --- -- -- -- - - - - - - - - -- -- -- --- --- ---◆

【すみませんm(_ _)m】

前回のメルマガでお約束した
新聞紙ぶくろの作り方のビデオ撮影を終えて編集に取り掛かろうと・・・

そして ノートパソコンの無線LANカードをデジタルビデオ用の
インターフェースカードに入れ替えようと思ってカードを
探すこと約10分・・・・ みつかりません

「きっと 今回は ほかの事を伝えよ」という
メッセージと受け止めて
今回はほかの事で 大事と思うことを
お伝えします カードが発見され次第
レポートしますので お楽しみに(^こ^)
(貴重な我が家の自作籾摺り器による作業風景も撮影しました)



【サバエコファンページ】

今 盛り上がってきている Facebookに
「サバエコファンページ」をつくりました
その中の「ディスカッション」のページに
「自己紹介お願いします」のトピックつくりましたので
よろしければ ニックネームでもいいので
みなさんの サバエコライフまたは 夢を紹介ください

URLはここです
  VVV
http://www.facebook.com/pages/sabaeko-fanpeji/179726235395282



【3つのサバエコ】


これからのサバエコを考えたときに
つぎの3つの要素が浮かんできました


1、健康・・・心身の健康は これからの時代を生き抜くベースです

2、環境・・・田舎なら自然環境の中で生き抜くサバエコ
          
3、人間・・・人間関係や経済的なサバエコ

これらの要素のサバエコをこれから考慮していきます


【メルマガ発行周期】


あんまり長い メールは 読みたくないですよね
(すくなくともマーさんの場合)

ですので これから 小分けして発行していきます


今回は ここまで ではまた



【あとがき】

このメールを書き始めて あるものを探していたら
最初に書いた インターフェースカードが見つかりました
ラッキー

今日は 素晴らしいレポート2つのご縁がありましたので
みなさんにもシェアします

その1
あるドクターと交通事故で心に傷を負った少女の
物語 それでドクターが心の傷を癒す研究を
はじめて潜在意識のすごい法則を発見しました

興味ある方はどうぞ・・・
http://123direct.info/tracking/af/294135/IwnsnSVT

その2
ビジネスで成功するコツです

私も 昨年10月から ネットで多少の収入を得る方法を
いろいろと研究してきましたが 情報がたくさんありすぎて
実際 混乱していました

いわゆる
ノウハウコレクター症候群です

このレポートを読んですっきりしました
自分でつくっていた ある「枠」がなくなったのです
興味ある方はどうぞ読んでみたください
  VVV   VVV   VVV

「ノウハウを学んでもなぜ成功しないのか?」
http://123direct.info/tracking/af/294135/4pnEdJk0/




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
● マーさんの自己紹介:http://shizenfu.blog22.fc2.com/blog-entry-182.html
● ブログ自然風   : http://shizenfu.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お陰さまで うれしい たのしい しあわせ ありがとうございます(^こ^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎マーさんの「サバイバルエコライフ」塾
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001238054/index.html
関連記事
コメント
非公開コメント