生きるには何が必要なんでしょうか? - 自然風 サバイバルエコライフ

生きるには何が必要なんでしょうか?

今朝 布団の中で 目覚めたときに・・・・


ふと ある 問いかけが やってきた・・・


それは・・・


「生きるには 何が必要なんですか?」


これだ・・・ これが テーマだったんだ


ということで ブログのトップ画像のサブタイトルを
換えました


もし この問いかけに 嬉しくなった あなたも
きっと これが テーマなのかもしれませんね



そして もう一つ やってきた インスピレーション・・・


愛とは 「引き寄せる作用」・・・

地球の引き寄せる作用・・・・それは 「引力」

あなたは 「足の裏に 地球の引力を感じて生きていますか?」

もし あなたが 考え事ばかりしていると

氣が上って 足の裏に地球の引力(愛)を 感じることが出来ません

片足づつ ゆっくりと 大地を踏みしめて

体重(地球の重力・愛)を感じてみてください

きっと 心が平和になり 嬉しくなってきます

そして、想像してみてください

その地球は もっと大きな

太陽の愛(引力)によって繋がって

地球上の生物は 月の愛(引力)のリズムで奏でられています


愛は引き寄せる力・・・


今日ほど 猫のメオンと友達感覚でおれたことはありません

「メオン 一緒に ジャングルに焚き物取りにいこう」

メオンが ほぼ 飛ぶようにやってきては

目にも留まらぬ速さで 木から木へ・・・

まるで 今日のメオンは イリオモテヤマネコ状態・・・

「すごいぞ メオン・・・」

メオンはシッポで返事する

だんだん コミュニケーションがとれてきた

マーさんの夢だった 野生動物との コミュニケーションに

一歩づつ近づけている感覚・・

メオンよ ありがとう・・・


  ∧_∧
/ ・ ・ \
■=▼=■
\ V  /

関連記事
コメント
非公開コメント