「本当の自分で生きる」とは? - 自然風 サバイバルエコライフ

「本当の自分で生きる」とは?

昨年末に 私が「本当の自分に出会う」という すごい体験をした
という話をしました

その後も いろんな気づきやインスピレーションが湧き上がってきています
ちょっと不思議な感覚ではありますが
これが 「マーさんの本来の姿なんだ」と実感している今日です


さて、そのお世話になっている「心の学校」代表のTさんが
「心の学校」で開発のお手伝いをされている「本当の自分」と「本当の自分で生きること」
をQ&A形式で動画でとてもわかりやすく説明されていますので

「本当の自分」をお探しの方、あるいは「本当の自分」ってなんのことだろうと
思ってらっしゃる方は 是非 ご覧ください

3部構成になっています

1、【インタビュー映像1】本当の自分に出逢うとは?

2、【インタビュー映像2】生きる目的を見つける

3、【インタビュー映像3】迷わず楽に生きる方法


私は メルマガからこのTさんのブログに入り
実は このTさんは 過去に学生プロレス界では「ヒートたけし」と呼ばれてチャンピオンの経験もあり
また 成功哲学セールストップの経験もありながら 自分の中の心の葛藤は収まらず
「本当の自分」に出会い それで生きることの素晴らしさに行き着くまでのことが
つつみ隠さずブログに記されており それをずっと読んでいて 自分の過去と重なることも多く
実際に 私も 「本当のマーさん」に出会い いま おおきく変化しようとしていて
毎日が わくわくドキドキです

ひとりの人生のドラマとして ぜひ おすすめです
VV   VV
Tさんの「自分探しの旅のはじまり」


今日も お陰さまで うれしい たのしい しあわせ ありがとうございます
(^こ^)

関連記事
コメント
非公開コメント