南国の雪うさぎ! - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


南国の雪うさぎ!

「すべては愛なんだ!」って 気づいてから ものの見方がかわりました

南国のこの大雪・・・

そして、今年は・・・


ウサギ年・・・

ということは・・・


雪うさぎ・・・・


ということで ちょっと溶け始めたんですが
外のテーブルに溜まった雪で マーさんアート・・・


2011-01-02-004b.jpg
全長60cmの巨大ウサギに猫のメオンはおおはしゃぎしていました



2011-01-02-006b.jpg
家内が 「耳はナンテンだよ」ってことで・・・ナンテン耳バージョン

向きを変えて・・・
2011-01-02-005b.jpg


2011-01-02-003b.jpg
さすが南国・・・太陽さんが上ってくると いっきに 気温上昇-5度から7度ぐらいまで上がります

今日 やっと年賀状が届きました 郵便配達の方 ご苦労さんです
みなさん ありがとう

いつもは恒例の元旦に実家に行けなかったので
今日は二人で山を歩いて降りて実家>>ご先祖様>>産土神社>>親戚めぐりです

あす 紹介予定の自然風テーマソング「宇宙」は歩くリズムにぴったりです
お楽しみに・・・(3日間の期間限定です)
このあるくリズムで いろいろとやっていけば 宇宙と同調して
すべて うまくいくと思うのですが・・・・


ところで こんなはなし・・・

雪深い北国で ある化学の先生が 少女に「雪が溶けたらなんになる?」
と問いかけました・・・


少女は 応えました・・・・・



       は
    る
  に


  ・
    ・
      ・
       彡彡彡
      ε(へζへ)э
      \>∞</
       >  <


PS:
昨日 公開しました 「新年のご挨拶YouTubeバージョン」が意外と好評で
100名以上の方々に挨拶できました
ありがとうございました お陰様で とても Happyな元旦の気分です(^こ^)



関連記事
コメント
非公開コメント

