新年のご挨拶(YouTube版) - 自然風 サバイバルエコライフ



新年のご挨拶(YouTube版)

初めて YouTubeに 動画をアップロードしました

お約束の 自然風からの新年のご挨拶と抱負です



今回の動画は焼く12分ですので お茶でも飲みながら・・

初チャレンジでなんとかヤッター・・・もう感動!

久々に自分の顔をまじまじとみると いろんなことを気づきます
最初は 「みたいくない・・・」って感じでしたが
次第になれてきて 「これがマーさんだ!」 と 気にならなくなってきました

この調子で 時々 動画メッセージで 自然風だより をお届けします

そう 家内に降りてきた歌は 1月3日ごろに公開予定ですので
お楽しみに(^こ^)

関連記事
コメント
非公開コメント

