年始の挨拶は動画で - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


年始の挨拶は動画で

今年も残すところ 1日 お陰さまで うれしい たのしい しあわせ な 一年でした

本年末は 主に 自分の中身の大掃除でした

お陰さまで とっても すっきりです

「本来の自分」が動き出してきています

来年の わくわく は・・・


古代米 自家混血種トヨアケの越年株実験
ススキの様に 稲を刈った後の切り株が年を越して
春になると芽が出てきて実るんです
籾も蒔かず、田植えもせず
ただただ ありがたいありがたいと言いながら稲刈りです
すごいでしょ
先日 このトヨアケの藁で納豆をつくったら
これがすごいんです 藁を蒸すときの香りからすごいんです

自然農やエコライフ関係なども動画で紹介します

年末に こころの学校のインターネットサポートで
すごく感動しました もう インターネットでここまでできるか!
といった感じです 鹿児島の田舎の山の中にいながら
素晴らしい時代です

ネットビジネスも10月中ごろから学び始めて
まあ いろんな方々を拝見いたしました
拝金主義者が多いようです
もし 一人で月に1000万円稼げる人がいらしたら
そのお金で田舎で100人暮らせるのです
月に5万でもとても助かるんですね
豪邸に一人で住むより話のできる仲間が多いほうが
いいよね 徐々にいい方法を研究しています

お金は 気をつけないと おっかねー と言っている人も
いますが
うれしい たのしい ありがたい 気持ちを数値化したものと
思っています ひとつの表現方法ですよね
これを加味して 斬新なシステムを考えています


そして 自分の想いを発信できるノウハウやスキルを
どんどん公開していきます

年に何回か「自然風まつり」みたいなことも計画しています
ご自分の想いなどを伝えていただきHPやブログにリンクする
祭り感覚です

ということで 「自然風」は
うれしい たのしい しあわせ を感じるみんなの広場
になったらいいな~

そして 私こと「マーさん」も
自分をどんどん開放していきます
なんと WEB作家を目指しています
すでに いくつかの ショートストーリーが
湧き上がってきています

正月は 間に合えば
チャレンジ! 動画で挨拶
そして 愛ちゃんが ある朝 突如降りてきたインスピレーションで
書き下ろした歌 も紹介します

ので 2011年 自然風 なにが 起きるか

お楽しみに (^_-)-☆


関連記事
コメント
非公開コメント

