かくれんぼの距離感 - 自然風 サバイバルエコライフ



かくれんぼの距離感

一昨日は 久々の8人のゲストでした(うち子供5人)

そして いきなり 「かくれんぼしよう・・・」

こんなときは子供大好きな愛ちゃんが相手です

でも なんで 子供はあんなに かくれんぼが好きなのでしょう・・・

きっと 「距離感」を楽しんでいるんですね

すぐに見つかっても  つまらないし・・・

見つからないと さびしい・・・

Kくんは ルールを知らないので 鬼に隠れている場所を

親切に教えてしまう

太陽系の惑星がそうであるように

おとなも 人と人の間の程よい距離感が

必要なのかも・・・

今 家の中の断捨離を実行していますが

あんまり モノがなくなってしまうと

かくれんぼができなくなるので

子供にとっては 面白くなくなるかも・・・

んー 私は「ナヤンデイルタール人」??

(ーへー)!!



関連記事
コメント
非公開コメント

