夕日のドラマ! - 自然風 サバイバルエコライフ

夕日のドラマ!

今朝は 満月と日の出に感動して・・・

さらに 夕日でも 感動の涙・・・太陽さんに感謝されているようで・・


感動のドラマを共有しましょう・・・


2010-12-23-014b.jpg
17:12

2010-12-23-015b.jpg
17:12

2010-12-23-016b.jpg
17:13

2010-12-23-017b.jpg
17:15

2010-12-23-018b.jpg
17:15

2010-12-23-019b.jpg
17:16

2010-12-23-020b.jpg
17:17

2010-12-23-021b.jpg
17:18分の開門岳(かいもんだけ)

今日の気づき・・・

今 日本列島各地で原発問題が浮上していますね

過去 人類 宇宙でも 最終段階で核の問題があります

核・・・核心・核家族・核分裂・・・すべてばらばらになること

愛・・・集まる・近づく・一体となる・融合・・集まる一体となること

すべてが愛だと気が付いたとき・・

核問題の核心は・・・いつまでもバラバラで金に執着したり競争や比較していないで
全てが愛なんだと気づいてお互いに近づいていきなさい・・・かもね

そして、みんなが家族の様な感覚になったとき・・・・

核の問題も戦争の問題もお金の問題もすべてが解決するのでは、、

太陽は核融合・・・愛のかたまり・・・地球上のすべての生物が太陽の愛で生きている

2012年12月ごろに 大きな変化があると言われています

そのころは 今のさまざまな問題も

「そんなこともあったな~」と なっているかも、、




関連記事
コメント
非公開コメント