いろいろ - 自然風 サバイバルエコライフ

いろいろ

さいきん いろいろと内面の変化が大きいのですが

もっと内面をアウトプットする場がほしいのかもしれません

と 思って 「まーさんのまんま」という新たなブログを
ジュゲムにつくったのはいいけど 広告が結構目障りだったり、、、

いっそのこと サーバーインストール型のMTにして
shizenfu.comのサイトにブログを構築してもいいかな
とも思っています
ワードプレスはすでにインストール済みですが
奥が深いので勉強途中で止まっています

あと お金に関する考え方ですが

ネットビジネスは どうも ハートが受け付けない、、

それは、、お客の財布をいろんな心理戦法でこじ開けようとしているように
思えるのです

なので 新たな自然風のサイトでは

訪問者がよろこび価値を大いに感じる内容にしていき
感じた価値の分を支援金として振り込んいただくシステムは
どうでしょうか お金は喜びのバロメーター という感じで

2011年は WEB作家を目指します

喜びや感動の物語を shizenfu.com present ということで
お楽しみに(^こ^)
関連記事
コメント
非公開コメント