真我との出会い(4) - 自然風 サバイバルエコライフ



真我との出会い(4)

<<前の関連記事はこちら・・・

昨日は、いただいた電気カーペットをリサイクルショップに持っていった
家内が電磁波に敏感なので・・・

そして、そのお店から出るとき・・・
折りたたみ式のシンプルなテーブルと椅子のセットが妙に気になった・・・
値段を聞いたら¥600 今なら割引があって¥500でいいという話に・・・
カーペットを¥300で買っていただいたので 差し引き¥200で買えた・・
ラッキー♪~

オレンジ色のテーブル・・・
ダイニングルームに斜めに置いた・・・
なんだか とっても いい感じ いい気分になってきた

今朝の太陽との対話の感動の後に
昨日 買ってきたテーブルを眺めてみた
やっぱり いい気分・・いい雰囲気・・
いいものを 引き寄せたんだ・・

そして 急に 全身 背伸びしたくなって・・
伸びて伸びて 右手がさらに天に伸びて・・・
だれかと 力強く握手しているような感じがする

なんだか わくわく そして ふと インスピレーション・・

「あなたは 誰ですか?」

「わたしは あなたです」

「はあ??」

「わたしは 未来の あなたです」

なんだか とっても うれしくなってきた

「ありがとう 未来の わたし・・」


今日は とても 天気がいい・・

まだ 干していた 古代米の脱穀を再開した・・

家内も手伝ってくれた・・
メオンは脱穀中の藁の上で日向ぼっこ・・

家内に こんな話を していた・・

「太陽の光をプリズムで分解すると
遠赤外線から紫外線まで いろんな光がきている
赤系の光は 暖めてくれる
青系の光は たくさんの情報を送ってくれている
個々の命に繋がった光ケーブル・・・

私たちの発した信号は 地球の内部に届き
両極のオーロラは地球と太陽との会話」

なんて ことを 何の根拠も無しに
話していたことに 自分で びっくり・・

そういえば つい最近 家内が
オーロラの雑誌記事を読んでくれていたっけ・・


つづく・・・


関連記事
コメント
非公開コメント

