真我との出会い(2) - 自然風 サバイバルエコライフ

スポンサーサイト


真我との出会い(2)

<<前の関連記事はこちら・・・

真我開発講座体験の その後ですが 確実に実生活が変化しています
大きな変化では・・・

1、セミナー体験が思い出に終わらないようにダイアリーを毎日書くようになっています
  その中に「真我を開き続けるための具体的実践」項目を書くところがあって
  例えば 私はこう書きました
   1、毎日15分 家の中の片付けをやる
   2、家内を笑わせる
   3、メオン(猫)をなでながら感謝する
   4、家内のペアヒーリング

 不思議なことに 鼻歌気分で楽々出来ているんです(以前は抵抗するなにかがありました)

2、自分の役割に気づき始めています
 自然風・・・パソコン指導・健康教室・サバイバルエコライフ・・ん~ やりたいこといろいろ
 どれに絞ろうかと悩んでいましたが・・・「そうだ 絞る必要なないんだ・・・だって
 真我を通して繋がる宇宙は無限で自由自在なんだ 自分が楽しんでやっているうちに
 なにか見えてくるんだろう」 そんな感じです

今回 体感している真我のエネルギーは 言葉で表現すると
湧き上がる愛と勇気・・まるで恋愛の時の湧き上がるエネルギー(氣)に似ています
真我が喜ぶ言葉や行動をすると確実に反応しています
この感覚はほんとうに初体験です 細胞が若返るような不思議な感覚です

実は こころの学校IGAの田久保さんが 未体験者の方々に真我開発のミニ体験ができる
すてきな2010年末プレゼントを企画されていて20日までの申込期限となっています
是非体験してみてください きっと素晴らしい体験があると思います
(予想以上のアクセスでサーバーが一時ダウンしたようです)
↓ ↓
こころの学校2010年末プレゼント


関連記事
コメント
非公開コメント

