スローアフィリエイト - 自然風 サバイバルエコライフ



スローアフィリエイト

1ヶ月前(10/20ごろ)からはじめたアフィリエイト・・・

既にスローライフスタイルが身についている
まーちゃんとしましては
「短期間で売り上げがこんなに・・・」

とか
「これツールを使うとアクセスが・・・」
とかいう 呼吸と脈拍がどんどん
速くなるような情報には
どうも ついていけない、、、

かといって
ネットビジネス全部がそんな感じでもない
人や取り組んでいる商材によって取り組み方が違うのを
発見しました

安定した「売り上げ」は 結果であって
喜びがうまく循環するようなその人なりのシステムが
ある程度出来上がったことの証なんですね

自然農やっていて良かったことは
種から「育てる」実りを「待つ」ことが
身についているおかげで
情報に振り回されることに
オートマテックにストップがかかります

自然風でこれから「育てる」アフィリエイト
こんな感じです

スローな人がスローに育てるスローアフィリエイト
ゆっくりじっくり育てるスローなビジネスマインドとコミュニケーション力
(近々サイトを作ります)

勉強し始めたときは とてもゲーム的な感覚で情報に振り回されていましたが、、
アフェリエイトの世界が やや 分かってくると
「自分と波動が合う」人がみえてきます

無料レポートやステップメールやメルマガなどで
とてもスローなテンポで文書の書き方や
ブログのカスタマイズの仕方など
指導いただいています

とてもす晴らしいシステムだと思っています

うまく学べば
リアルビジネスの世界でも充分活用できる
システムです

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://shizenfu.blog22.fc2.com/tb.php/153-82f3426e

