アマゾンのインスタントストア - 自然風 サバイバルエコライフ

アマゾンのインスタントストア

ネットで多少の副収入を得ながら田舎で自然な暮らしが出来ないかと模索中です

そんな中で アマゾンが素晴らしいアフィリエイトの方法を提唱していることがわかりました
おすすめの書籍などを紹介して もし そこを経由してアマゾンで書籍などを購入していただくと
そのサイトの運営資金のサポートができるというものです

ためしにショップを作成してみましたので興味あるかたはご覧になってください
もしろんアマゾンのシステムに沿って購入も可能です(中古本も)

このブログの右サイドのリンク欄からリンクできます

アマゾン私のおすすめ(^こ^)
関連記事
コメント
非公開コメント

良い本の紹介はいいね~しかも副収入なんて!(笑)
川口さんも福岡さんも木村さんも岩沢さんもみんなすごい自然農の先駆者たちだ~
良い本ばかりだ~

ん?ブログの背景がリニューアルオープンぢゃ(笑)

2010-10-20 21:16 | from むらざと変臭長

変臭長

今 流通が大きく変化しています
ネットで副収入ができれば 多くの若者が楽々田舎で
自然農できる時代になってきました
(やってみね~とわからんけど)

トップの画像だけ変えたいけど まだやりかたがわからんです

2010-10-20 21:35 | from koiwa | Edit