CD草むらの音楽祭 - 自然風 サバイバルエコライフ

CD草むらの音楽祭

ここは 九州本土最南端 私はUターン組ではありますが
実は ここに戻ってきたきっかけは 自然農MLで知り合ったSさんが 東京出身で南大隅町(旧根占町)に
住んでいるということからでした、、、そのSさんの旦那さんが 大の昆虫マニア(博士級)で 照葉樹林帯である
大隅半島が 日本でも有数の昆虫の宝庫らしくて そんな話をされていました

そんな環境の高原地帯に今 住んでいますが この季節 草むらの虫さん達のオーケストラが とても心地よくて
都会に住む方々にも是非紹介したいな~と思い
この度 CDにしてみました

ジャケットのイラストは 妻の愛に楽しく描いてもらいました
自分で言うのもなんですが 今までになく完成度が上がった気がします

下の紹介ページで試聴もできますので 是非 楽しんでくださいね!
 ↓ ↓ ↓

「CD草むらの音楽祭」紹介ページ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ん?どこで視聴できるの?おせえて^^

2010-10-03 18:47 | from むらざと変臭長

No title

変臭長は さすが反応が早い!
ここの紹介ページで試聴できます
http://shizenfu.web.fc2.com/omise/kusamura-1.htm

mp3はダウンロードが速いけど そこそこの音質です
WAVはダウンロードに時間がかかる(ADSLで1分)けどCD音質です

2010-10-03 19:33 | from koiwa | Edit