看板つくった - 自然風 サバイバルエコライフ

看板つくった

やっと 「自然風」の看板を作る気持ちが沸き起こってきた、、

トリマーという工具をつかおうかどうか考えていましたが
やっぱ 手で彫ったほうが たましいが入るだろうと思って 彫刻刀を引っ張り出してきて
さくさく彫りはじめた
板は大工さんにいただいた手ごろな廃材があった、、 なんだか猪木が彫刻してるみたい!
2010-04-09-001b.jpg

そして 彫ったところを砂で埋める、、、 そして、バーナーで焼く、、
2010-04-09-002b.jpg

翌朝 我が家の入り口に取り付け、、 おお 素晴らしい、、そのままHPのロゴに使えそう、、
文字部分は 柿渋が塗ってあるので 徐々に赤みが出てくると思います
2010-04-10-003b.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

わ~!!立派!!!なんてステキな看板!!!
これは、小岩さんの直筆から作ったのですか??

2010-04-10 23:37 | from のっこ | Edit

No title

のっこさん こんにちわ

残念ながら パソコンで下字を書いて貼り付けて輪郭をなぞって
彫りました

2010-04-11 08:54 | from koiwa | Edit